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受託研究は、本学の教職員が、外部からの委託を受けて、契約に基づき研究を行い、その成果を委託者に報告する制度です。
学校法人青森田中学園受託研究取扱規程(PDF形式:109.83 KB) 受託研究申込書(PDF形式:37.48 KB) 受託研究申込書(MS Word形式:21.23 KB) 受託研究契約書サンプル(PDF形式:82.99 KB) 受託研究契約書サンプル(MS Word形式:19.47 KB)委託者 | 課題名 | 期間 |
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青森県 | 「みんなの食堂」運営モデル実証業務 | 2019年度 |
田んぼアートの里 ブランド化推進協議会 |
田舎館村産いちごを使用した新しいレシピの研究 |
2017年度 |
株式会社鹿内組 | カシスとブルーベリー果実を活用した新しいレシピの研究 | 2016年度 |
民間企業、地方公共団体、独立行政法人、民法第34条により設立された法人、協同組合、国の機関、個人、国際機関、外国の団体等特に制限はありません。
原則として受託研究開始前に納付していただきます。
受託研究申請書を提出してください。(下記項目が記載されていれば様式は任意です)
学内で受託研究の実施に関する必要な事項について審議を行い、受け入れを決定します。
受託研究契約は、理事長と委託者との間で締結します。
本学及び委託者は、必要に応じて報告会を開催するなど、互いに受託研究の進行状況等について把握し、協議を行うものとします。
受託研究における研究成果は、原則公表としていますが、公表の時期・方法については, 特許権等の取得の妨げにならない範囲において契約書で定めることとなります。
共同発明については、原則、本学と共同出願をすることになります。この場合、持分は本学と協議の上、決定することになります。