検索

青森中央短期大学では2030年頃を展望した「将来ビジョン」、将来ビジョンを実現するための2021年から10年間の「長期目標」、長期目標をもとにした2021年から5年間の実行計画である「第二期中期計画 こぶしの花プラン」を以下の通り定めています。

将来ビジョン

「情熱あふれるプロフェッショナルを輩出し、ともに地域と生きる大学」

 

このロゴマークは、キーワードである「情熱(Passion)」、「能力(Competency)」「社会の幸せの達成(Well-being)」の頭文字「PCW」をベースに、日々成長する本学学生の姿をイメージしてデザインされました。

ロゴマークのカラーに使われている、「オレンジ」は情熱、「グリーン」は青森の雄大な自然、「ブルー」は成長・飛躍、「レッド」は将来ビジョンを実現する強い決意を表しています。

将来ビジョンについて(PDF形式:212.45 KB)

長期目標・中期計画

長期目標1 .青森を愛し学び得た専門性を地域のために活かすことができる人材を育成します 。

長期目標2 .青森県民や多様な学生の学びの場になります 。

長期目標3 .青森県を元気にできる大学になります 。

 

長期目標に基づいた全25事業の中期計画

 

第二期中期計画 こぶしの花プラン(PDF形式:756.32 KB)

Instagram

ページ上部に戻る