検索

投稿日:2021.11.17

幼児保育学科 51期生 ミュージカル公演「白雪姫」

申し込み受付終了のお知らせ

 

たいへん申し訳ございません。

定員に達しましたので、申込受付を終了いたしました。

後日、ホームページにてオンデマンド配信いたしますので、ぜひご覧ください。

 

 

青森中央短期大学幼児保育学科では、授業で学んだ音楽のアレンジや演奏、大道具・小道具、衣装の制作、創意工夫の身体表現などを、1つの作品にまとめたステージを披露しています。
51期生による今年の演目は「白雪姫」です。
創作・表現活動の集大成となるミュージカルに、全力で取り組んでいる学生たちの姿を、ぜひ見にいらしてください。

 

日 時

2021年12月18日(土)14:00~15:00(開場13:30)
 

会 場

アウガ 5階 AV多機能ホール
 

※チラシ誤表記のお詫びと訂正について

幼児保育学科51期生ミュージカル公演「白雪姫」のチラシにて、イベント会場の電話番号に誤りがございました。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、次のとおり訂正させていただきます。

 

【誤】 イベント会場:アウガ5階 AV多機能ホール
   ℡:017-721-8000

 

【正】 イベント会場:アウガ5階 AV多機能ホール
   ℡:017-776-8800

 

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

定 員

50名(先着順、入場無料)
*定員に達し次第、締め切ります。
*座席数が限られていますので、申込後、キャンセルされる方は、必ずご連絡ください。
 
※定員満了により受付を終了いたしました。
 

申 込

方法① 申込フォーム

 
方法② メール
氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレスをkoukaikouza@chutan.ac.jpまで送信
 

皆さまへのお願い

●新型コロナウイルス感染防止のため、ご入場の際は、マスク着用、手指消毒、検温などのご協力をお願いいたします。
●感染拡大状況に応じて、予定が変更となる可能性があります。ご了承ください。

 

 

お問い合わせ

青森中央短期大学 地域連携課

TEL:017-728-0121

E-mail:koukaikouza@chutan.ac.jp


Instagram

ページ上部に戻る