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投稿日:2020.06.24

いろんな場所でTシャツをつくる(20200617)

幼児保育学科2年生の「子どもの生活と造形遊びⅡ」では、造形遊びや制作等の体験を通して、造形遊びについて学ぶ科目です。
2020年6月17日は、場所を活かす造形活動ということで「Tシャツ屋さん」という題材でした。

幼児保育学科2年生の「子どもの生活と造形遊びⅡ」では、造形遊びや制作等の体験を通して、造形遊びについて学ぶ科目です
幼児保育学科2年生の「子どもの生活と造形遊びⅡ」では、造形遊びや制作等の体験を通して、造形遊びについて学ぶ科目です

枠内で構成するフレーミングという技法を用います。
自分たちが切り抜いたTシャツのフレームを手に、キャンパス内を歩きながらTシャツのモチーフになりそうなものを見つけます。

自分たちが切り抜いたTシャツのフレームを手に、キャンパス内を歩きながらTシャツのモチーフになりそうなものを見つけます
自分たちが切り抜いたTシャツのフレームを手に、キャンパス内を歩きながらTシャツのモチーフになりそうなものを見つけます

学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています。

学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています
学生たちが作ったTシャツデザインは、それぞれがスマートフォンで撮影し、オンライン上のクラスルーム内でリアルタイムに共有しています

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