検索

投稿日:2020.03.04

2020年3月15日(日)2019年度 学位記授与式について

下記日程において、2019年度 青森中央学院大学 学位記・修了証書授与式を挙行いたしますので、ご案内いたします。

なお、下記の対応については、2020年3月4日時点でのものであり、今後、状況に応じては、変更する場合があります。

◆日時:2020年3月15日(日) 午前10時開式
◆場所:青森中央短期大学 瑞力館(3号館)

※保護者の方におかれましては、当日、午前9時30分までにご入場ください。
※学位授与式終了後に行っている卒業祝賀会については、「中止」といたします。

〇注意事項

青森県より、出席者に対し下記事項を周知するよう通知がございましたのでご協力ください。

  1.  37.5度以上の発熱や⾵邪の症状がある場合には、出席を⾒合わせてください。
  2.  強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、出席を⾒合わせてください。
  3.  マスクの着⽤、ハンカチ・ティッシュ等の活⽤などの咳エチケットに⼼がけてください。
  4.  式場⼊退場の際は、⽯鹸による⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を⼼がけてください。
  5.  高齢者の方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある⽅や透析を受けている⽅、免疫抑制剤や抗がん剤等を⽤いている⽅は、感染・発症した際に重症化しやすいため出席を⾒合わせてください。

Instagram

ページ上部に戻る