検索

第二
投稿日:2026.06.12

親子体験➁

6月12日(金)に親子体験を行いました★今回は一組、参加してくれました♪

まずは、幼稚園のお友だちと一緒に、朝の会に参加しました‼

「おはよう、おはよう…♪」と朝の歌を歌ったり、体操をして体を動かしました‼

「グーチョキパーで、なにつくろう~??」の歌で、かたつむり、かさ、アイス…等々、歌いながらいろいろなものが出来て驚いていました‼

その後、天気が良かったので、いちご組のお友だちと一緒に、外に遊びに行きました‼砂場で遊んだり、すべり台を滑ったり、とても楽しみました‼

ご参加ありがとうございました‼また、来てくださいね♪

次回は、7月13日(月)です★たくさんのご参加、お待ちしています♪

親子体験➁
親子体験➁

ページ上部に戻る