検索
3月3日に、3月の誕生会がありました!
4人のお友だちがかわいいポーズで「はい、チーズ✩」
ケーキに好きなフルーツをのせてデコレーション!
とってもかわいいオリジナルのケーキができました✰
ステラおばさんが持ってきてくれた大きなケーキに、みんな大喜び!!
お友だちからのお歌のプレゼントも貰って、ニコニコ笑顔✩
みんなで「うれしいひなまつり」を口ずさんでいると・・・
お内裏様とお雛様が登場!お友だちが元気にすくすく育つようにお願いしに来てくれました!
でも、なんだか浮かない様子の2人・・・準備が出来ていなかったので、みんなで手伝ってあげることになりました!
困っている2人を助けて、おだいりさマスターとおひなさマスターをみんなで目指します!!
まずはシルエットクイズ。見事正解して、桃の花を飾り付けしました!
ひなあられと菱餅も作って飾り付け♫
自分たちで目と口を付けた、三人官女と五人囃子もひな壇へ!
賑やかになってきたひな壇✩
最後に、「うれしいひなまつり」を歌うと、見事、おだいりさマスターとおひなさマスターになったお友だち!
「みんなが元気にすくすく育ちますように・・・!」お内裏様とお雛様がお願いしてくれました!
4月になったら、年長さんは小学生、みんなも1つ大きくなるのがとても楽しみですね♡
3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!