Chutan Open Week 
参加申し込みのみなさんへ

Chutan Open Week参加当日の流れについてご案内します。

1.受付

受付場所は、【本部棟1階 入試広報センター】です。
正門からまっすぐの建物をめざしてきて下さい。
↓↓大学内にあるこの看板が受付までの目印です!↓↓

※入試広報センターは、困った時の窓口です。
次の見学の場所が分からない、カフェテリアに行ってみたい…
そんな時も気軽に立ち寄って下さいね。
質問や困った時は 017-728-0496 までお気軽にお電話下さい!

受付では、プログラムと参加証を受け取って下さい。
*受付は1日1回で大丈夫です。最初に見学したい授業の前に受付を済ませて下さい。

2.授業見学

見学可能な授業はプログラムに掲載しています。気になる授業をどんどん見学してみよう!
*途中退出も可能です
*入退出時・見学中は静かに見学しましょう

3.昼食

青森中央短期大学には、カフェテリア・キャンパスショップ(購買)があり、学生が自由に利用しています。一緒に大学生気分を味わってみよう!

昼食を食べるスペースはカフェテリアの他にも用意されています。
自分が気になる場所を利用してみてください。

4.見学が終わったら…

受付を行った【入試広報センター】にもう一度立ち寄って、参加証を返却してもらいます。
よろしければアンケートの記入もお願いします!

当日は、皆さんの来校、心よりお待ちしています。
気をつけてお越しください!

 

【Chutan Open Weekに関するお問い合わせ】
青森中央短期大学入試広報センター
青森市横内字神田12番地
TEL:017-728-0496(入試広報センター直通)