TOPICS

【FSAサークル】クリスマスパーティー2019を開催しました

2019年12月20日、FSAサークルがクリスマス・パーティーを開催しました。

オープニングは、ねぶた囃子方部による「ねぶた囃子」

ねぶた囃子方部やアカペラサークル、ダンスサークル、三味線サークル、軽音楽部には青森中央短期大学の学生も所属しています。

続いて、ベトナムからの留学生とマレーシアからの留学生による歌の披露

青森中央学院大学の学生によるダンスと歌が披露されました。

食事タイムは、留学生の母国料理(ベトナム、マレーシア、タイ、中国、韓国)を美味しくいただきました。

食事のあとは、三味線サークルによる演奏

アカペラサークルから2バンドが出演

FSAサークルによるパフォーマンス

ベトナムからの留学生による歌の披露

ダンスサークルによるダンスの披露

青森中央学院大学の学生による歌の披露と、サプライズで参加者へクリスマスプレゼントを配りました。

軽音楽部による演奏

イベントのラストは、FSAサークルによるパフォーマンス。

前半の衣装と違ってクリスマスカラーでダンスを披露。とても盛り上がりました。

日本人学生・留学生・教職員・地域の皆様・高校生の皆様、たくさんの方々のご参加、ありがとうございました。
また、美味しい母国料理を準備してくれた留学生のみなさん、たくさんのパフォーマンスを披露してくれた留学生と日本人学生のみなさん、お疲れ様でした!

※詳細は、右上のフェイスブックのマークをクリックしてください。
(以上、青森中央学院大学国際交流センター公式Facebookページへ)

前のページに戻る