TOPICS

【大学総合】平成30年度 夏のオープンキャンパス(8/6)を開催しました。

平成30年8月6日、今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
前日まで雨が降ったり、お天気が心配されましたが……そんな心配なく開催することができました。

オープニングでは、久保学長の挨拶と大学紹介がありました。
その後、食物栄養学科、幼児保育学科に分かれて学科の紹介、入試説明が行われました。

*食物栄養学科「体験授業」
「味覚のしくみ」と題して体験授業を行いました。

*食物栄養学科「ミニ講義」
AO入試の出願資格につながる「ミニ講義」を受験生が受講しました。

*幼児保育学科「体験授業」
「現代社会における子育て『クレヨンしんちゃん』から学ぼう」

*幼児保育学科「学生による実演コーナー」

*食物栄養学科、幼児保育学科「キャンパスツアー・学生寮見学」
キャンパスツアーでは、各教室・実習室はもちろん、図書館や、カフェテリア、学生寮を見学。
学生スタッフがガイド役となってキャンパス内のいろいろな場所をご案内しました。

*食物栄養学科、幼児保育学科「先輩と話そう」

次回の学内開催イベントは、進学相談会です。

日時:平成30年9月22日(土)、23日(日)10:00~14:00
会場:青森中央短期大学

翔麗祭(大学祭)も同時実施します。皆様のお越しをお待ちしています。

前のページに戻る